今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

仮説爆誕−2015年04月11日に出来た事

5:45

目が覚める。せっかくなのでこのまま起きる事にする。

 

6:15

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

6:30

布団の中でネットサーフィンをする。

 

7:00

気付いたら寝てた。

 

??:??

誰かが出掛けるような音が聞こえるが眠くてそのまま寝る。

 

11:30

目が覚める。もうこんな時間かよ。

 

12:15

昼食。昨日の残りの炊き込みご飯と味噌汁。

 

12:45

使った食器を洗う。

 

13:00

とりあえず着替える。

 

13:15

ダラダラとネットサーフィンをしながら何をしようか考える。

 

14:00

ヒゲを剃る。

 

14:15

家を出る。

 

14:45

喫茶店でコーヒーを飲みながらダラダラする。何故朝起きられなくなるかを考える。薬のせいなのか、睡眠の質が悪いのか。考えた結果、前日の夜に食べ過ぎるのが悪いんじゃないのかという結論になった。明日は控えめにしてみよう。

 

15:30

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

15:45

基本情報技術者試験の過去問をやる。今日は軽めに30問くらい。何となく正解率が高い気がする。

 

16:15

喫茶店を後にする。

 

16:45

帰宅して風呂掃除をする。

 

17:15

風呂に入る。

 

17:45

ニコニコ動画を観る。

 

18:15

ラジオを聴きながら夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

18:45

引き続きラジオを聴く。

 

19:45

夕食。シウマイ弁当ともずくとミニトマト

 

20:15

ネットサーフィンをしたり、ニコニコ動画を観たりする。

 

22:00

布団を敷く。

 

22:15

布団の中でiPadを使ってニコニコ動画を観る。

 

23:45

寝た。