今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

声掛け事案発生−2015年04月08日に出来た事

5:30

目が覚める。眠れる気配もないので起きている事にする。布団の中でiPadをいじって時間を潰す。

 

6:00

眠くなったので少しだけ横になる。

 

10:00

寝てた。再び起きる。

 

10:15

朝食はヨーグルトに亜麻仁油を混ぜた物。亜麻仁油を摂取して約1週間経つがはっきりとした効果は感じられない。

 

10:30

布団を畳んで着替える。

 

10:45

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

11:00

ネットサーフィンをする。

 

11:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

11:45

また軽くネットサーフィンをする。あとヒゲを剃っておく。

 

12:15

昼食。ラーメン。

 

12:30

ハローワークに出掛ける準備をする。

 

13:00

歯を磨く。

 

13:15

家を出る。

 

13:30

駅に向かって歩いていると外国人に声をかけられる。道を教えて欲しいのかなと思ったら、私たちはキリスト教の宣教師で宗教に興味が無いかと聞かれた。大学生だった時も似たようなのに声を掛けられた事があるけど何で急いでいる時に声を掛けてくるんだろうか。タイミングの悪い時に関わってくるから嫌いなんだよ(タイミングが良くても嫌い)。

 

14:15

ハローワークに着いて求人を検索する。最大30分しか使えないのが盲点だった。

 

14:45

ハローワークを後にする。

 

15:00

喫茶店でコーヒーとパンケーキを注文して飲み食いする。うまい。

 

15:45

喫茶店を後にする。

 

16:15

本屋などを見て回る。

 

17:00

帰宅する。

 

17:30

風呂に入る。

 

18:15

部屋で野球を観ながら夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

18:30

野球を観ながらネットサーフィンをする。

 

19:30

夕食。カレイの塩焼きとひじきの煮物。

 

20:00

部屋に戻って野球を観ながらラジオを聴いてネットサーフィンをする。

 

21:30

野球が終わったのでニコニコ動画を観る。

 

23:30

布団を敷く。

 

24:00

寝た。