今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

色々動いた−2015年04月05日に出来た事

1:30

目が覚める。トイレに行ってから水を飲む。眠くなるまでiPadでネットサーフィンをする。本当はいけないんだけど。

 

2:30

再び寝る。

 

8:45

目が覚める。眠気が覚めるまで待つ。

 

9:00

起きてリビングで行く。

 

9:15

朝食。今日は卵かけご飯に亜麻仁油を混ぜてみる。

 

9:30

ペットの番組を観ながら買い出しの準備をする。猫だ猫だ。

 

9:45

ヒゲを剃って歯を磨く。

 

10:00

車で安いスーパーまで出掛ける。

 

10:15

スーパーで色々買う。たまにお菓子を食べたくなる事があるが、いざスーパーなどに行って買っていいと言われると何を買って良いか分からなくなる。

 

11:45

帰宅する。

 

12:15

昼食。冷凍食品のスパゲティ。

 

12:45

お茶を飲みながらネットサーフィンをする。

 

13:30

今日がかなまら祭りだという事を兄に話したら「行きたい!」と言い出す。

nihonguide.net

一部で超有名な祭りである。

 

14:30

色々あってこの時間に家を出る。

 

15:45

会場である金山神社に着く。出店はほとんど店じまいだった。保管されている神輿を見たり境内を見て回ったりした。

 

17:00

ヨドバシアウトレットを見る。

 

18:00

途中の銀だこでたこ焼きを食べる。

 

19:00

帰宅する。

 

19:15

夕食。もらった肉ですき焼きをする。朝一個、夜二個卵を消費した。

 

20:30

ラジオを聴いたりしながらネットサーフィンをする。

 

21:00

夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

21:15

ネットサーフィンをする。

 

22:15

昨日の分のBlogをアップし、今日の分のBlogの下書きを書く。

 

23:15

布団を敷く

 

23:30

歯を磨きたいが洗面所が空かないので待つ。

 

23:45

歯を磨く。

 

24:00

寝た。