今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

試験中止の危機かもしれない−2015年04月02日に出来た事

4:00

目が覚めたのでこのまま起きる。

 

4:15

トイレに行ってから水とお茶を淹れて飲む。

 

4:30

布団の中で少しだけネットサーフィンをする。

 

4:45

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

5:00

ネットサーフィンをする。

 

6:00

リビングに出てニュースを観る。

 

6:30

朝食はご飯としらすと味噌汁。

 

7:00

部屋に戻って朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

7:15

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

8:30

着替える。

 

8:45

お茶を淹れて飲む。

 

9:00

何となくやる気が出ない。基本情報の勉強をしなければいけないのだが参考書を開く気になれない。

 

10:30

昨日注文した亜麻仁油が届く。早速舐めてみる。癖はない。ヨーグルトとかに混ぜて摂取すれば良いかな。

 

11:00

リビングでテレビを観て過ごす。内容が頭に入っているんだか入っていないんだか。

 

12:00

昼食。久々にラーメン。

 

12:45

部屋に戻ってダラダラとネットサーフィンをしたりする。

 

13:30

ヒゲを剃る。

 

14:00

歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

14:15

家を出る。

 

14:45

喫茶店でソーダを注文する。基本情報の参考書を開いたが、目に飛び込んでくる情報量に圧倒されて直ぐに閉じる。

 

15:15

喫茶店にいるのも辛くなってきたので出る。

 

15:30

紅茶屋で茶葉を買う。朝と寝る前に飲むのに適した物を買った。

 

16:00

寒くなってきたので家に帰る。

 

16:30

帰宅する。

 

17:30

風呂に入る。

 

18:00

部屋のテレビで野球を観る。

 

18:30

野球を観ながら夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

19:15

夕食。お好み焼き。

 

19:30

部屋に戻って野球の続きを観る。

 

21:00

野球が終わったのでネットサーフィンをする。

 

22:00

布団を敷いて横になっていたら寝てた。