今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

初回講習会は求職活動2回分の価値があるらしい−2015年03月25日に出来た事

5:00

目が覚めたらこの時間だった。また寝たら変な時間に起きると思うのでこのまま起きる。

 

5:15

トイレに入ったり水を飲んだりする。

 

5:30

布団の上で昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

5:45

ネットサーフィンをする。

 

6:15

リビングに出てニュースを観る。

 

6:30

朝食はしらすとご飯。

 

7:00

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

7:15

ネットサーフィンをする。

 

7:45

パソコンから離れて横になる。寝ているか寝ていないかのギリギリを彷徨う。

 

9:00

起きて着替える。

 

9:15

ネットサーフィンをする。

 

10:15

何かしようとしなければいけない気がするが、何もする気が起きない。何かやらなきゃという欲とやりたくないという欲がぶつかり合う。

 

11:30

昼食。焼きそば。

 

12:00

ニュースを観る。

 

12:15

歯を磨いてヒゲを剃って出掛ける準備をする。

 

12:45

家を出る。

 

13:45

新横浜に着く。雇用保険の初回講習会を受講しに来た。

 

14:00

説明会が始まる。

 

16:00

説明会が終わる。

 

17:00

帰宅する。

 

17:15

風呂が沸くまでネットサーフィンをする。

 

18:00

風呂に入る。

 

18:30

孤独のグルメの一挙放送を観ながら夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

19:00

孤独のグルメを見続ける。

 

19:30

夕食。鶏肉のソテーと野菜、大根の味噌汁。

 

20:00

孤独のグルメを観ながらネットサーフィンをする。

 

21:45

横になっていたら寝てた。