今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

突発突貫工事−2015年03月24日に出来た事

7:00

目が覚める。身体は少しだけ重い。何とか起きてリビングへ行く。

 

7:15

朝食はハムとトーストとヨーグルト。

 

7:30

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

7:45

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

8:45

着替える。

 

9:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

9:30

株に関する情報を調べる。

 

10:00

勉強をしなければいけないのにまったりしてしまう。何もせずに時間だけが過ぎていく。ただヒゲは剃る。

 

12:00

昼食。そうめんが食べたくなったので、茹でて食べる。半分くらい食べた所で「この季節に喰うもんじゃない」という事に気付く。

 

12:30

後片づけをする。

 

12:45

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

14:00

洗濯物を取り込む。雨が降るかもしないので早めに取り込む。

 

14:15

歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

14:30

家を出る。

 

15:00

郵便局で年金の払込を済ませる。

 

15:15

喫茶店でコーヒーを注文する。基本情報技術者試験の参考書は持って来たが開かずにiPadをいじっている。

 

16:00

喫茶店を後にして本屋を見たりする。

 

16:30

唐突に部屋のパソコン周りを片付けたいと思って家路を急ぐ。

 

17:00

帰宅してパソコン周りを整理する。ホコリを取ったり。ラックを取り外したりした。少しはすっきりしたが、配線がゴチャゴチャしているので、早くワイヤレス化出来ないかなと思った。

f:id:waspossible:20150325053913j:plain

片付け前の写真を撮っておけば良かったね。

 

18:00

風呂に入る。

 

18:45

夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

19:00

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

19:30

夕食。さわらのかす漬けとウインナーとパセリ。

 

20:00

タイムシフトの続きを観ながらネットサーフィンをする。

 

22:00

横になっていたら寝てた。