今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

勉強さえ出来ればパーフェクトなんだよね−2015年03月23日に出来た事

4:45

目が覚める。また寝たら変な時間に起きるだろうと思い、起きる事にする。トイレ入ったり水飲んだりする。

 

5:00

昨日の分のBlogを布団の中で書いてアップする。

 

5:30

布団の中でネットサーフィンをする。

 

6:15

リビングへ出てニュースを観る。

 

6:45

朝食は納豆とご飯。

 

7:15

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

7:30

ネットサーフィンをする。

 

7:45

横になっていたらウトウトしてた。

 

8:45

起きる。朝一でジムに行こうとしてたのに。

 

9:00

着替える。

 

9:15

ヒゲを剃って歯を磨く。

 

9:30

ジムに行く為の準備をする。

 

10:00

家を出る。

 

10:30

ジム近くのコーヒーショップでコーヒーを飲む。

 

10:45

ジムに入って準備をし、準備運動とウォーミングアップをする。

 

11:15

筋トレをする。

 

12:15

有酸素運動をする。

 

13:00

ジムを後にする。

 

13:15

昼食。ローストチキン

 

14:00

野菜ジュースを飲む。その場でジューサーを使い絞ってくれる。ただ野菜の量が少なかった。

 

15:00

帰宅する。

 

15:15

ダラダラと過ごす。

 

16:00

洗濯物を取り込む。

 

16:15

ネットサーフィンをダラダラとする。勉強しなよ。

 

17:00

風呂に入る。

 

17:45

一息つく。

 

18:00

夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

18:30

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

19:30

夕食。豚肉焼きと野菜炒め。

 

20:00

ニコニコ生放送タイムシフトを流しながら、ハローワークで貰った書類に目を通す。

 

21:45

横になっていたら寝てた。