今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

少しだけ試験に危機感が芽生えた−2015年03月16日に出来た事

2:00

目が覚める。鼻をかんでトイレに入って再び寝る。

 

7:00

目が覚めるがすごく眠い。気付いたら寝てた。

 

9:00

再び目が覚める。眠気と格闘する。

 

9:15

ようやく起きる。朝食はヨーグルト。

 

9:30

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

9:45

ネットサーフィンを軽くする。

 

10:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:15

再びネットサーフィンをする。

 

10:45

年金関連業務を民間委託されている会社から電話が掛かってくる。「年金払う時口座振替どうですか?」との事。面倒だったのでとりあえず申込用紙送ってくれと言って電話を切る。

 

11:00

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

11:30

何となくヒゲを剃る。

 

12:00

昼食。冷凍の焼きおにぎり。

 

12:30

食休みと称してダラダラとネットサーフィンをする。

 

14:00

歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

14:15

家を出る。

 

14:45

喫茶店に着いてコーヒーを注文して飲む。

 

15:15

iPadでネットサーフィンをしていたらある求人を見つける。色々と自分にとって良い条件が揃っている会社だった。問題は週5で働けるかどうかなんだが・・・。

 

15:30

基本情報技術者試験のテキストを読む。アルゴリズムに苦手意識を完全に持っているようだ。あと午前問題も復習しておかないとイカン。やるからには手を尽くさないとね。

 

16:00

喫茶店を後にして買物をする。

 

17:00

帰宅する。

 

18:00

風呂に入る。

 

18:45

夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

19:30

夕食。マグロのすき身とウインナー。

 

20:00

ニコニコ生放送タイムシフトをを観ながらネットサーフィンをする。

 

21:15

横になっていたら寝てた。