今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

美味い物喰ったっていう感動が無い−2015年03月14日に出来た事

7:00

起きたのでリビングへ行く。

 

7:30

朝食は昨日の残りのミートソース。

 

8:15

どようびのにゃんこを観る。

 

8:30

部屋に戻ってダラダラ過ごす。

 

9:30

気付いたら寝ていた。

 

11:15

再び起きる。

 

11:30

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

12:00

昼食。ラーメン。

 

13:00

ダラダラとネットサーフィンをして過ごす。

 

15:15

思い立って長風呂をする。ついでに風呂の中でヒゲ剃りも済ます。

 

17:15

夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

17:45

出掛ける準備をする。

 

18:00

家を出る。

 

19:00

家族と合流して焼き鳥を喰う。接客が注文聞き逃したり、多く注文されたりしてた。何打かなぁ。

 

20:45

店を後にする。

 

22:00

帰宅する。

 

22:30

ニコニコ生放送タイムシフトを観る。

 

23:30

ネットサーフィンをする。

 

24:30

寝た。