今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

試合の感想とかは他の人が書いてるのを見ればいいでしょ−2015年03月11日に出来た事

4:30

目が覚める。そのまま起きる。

 

4:45

昨日ウトウトしながら野球日本代表の試合を見に行くか迷っていたが、行くかという事にしてチケットを取る。

 

5:00

ダラダラとネットサーフィンをし、朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

5:45

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

6:00

リビングに出る。

 

6:30

朝食はご飯としらす。

 

7:15

部屋に戻る。

 

7:30

横になって意識と無意識の境を迷う。つまり寝てるんだか寝てないんだかの状態。

 

9:30

起きる。

 

10:00

基本情報技術者試験アルゴリズムのテキストを読む。途中で誤植らしき物を見つけ、出版社のサイトで正誤表が無いか探したが無かった。でも最初は誤植だと気付かず、なぜこのような解答になるかが判らず、15分くらい悩んでた。気付かないくらいアルゴリズムに関する力が落ちているんだなと思った。

 

11:45

ウエットシェービングでヒゲを剃る。

 

12:30

昼食。余っていたうなぎを食べる。あと母が買ってきたソフトクリームも食べる。

 

13:30

歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

14:00

家を出る。

 

15:30

写真展を見る。

猫の合同写真展 「ねこログ展」

Twitterでこの写真展の事を宣伝すると限定ポストカードがもらえるようだ。面倒くさくてやらなかったけど。

 

16:30

東京ドームに着く。球場入りして試合開始までまったり過ごす。

 

18:00

試合開始。まったり観る。

 

21:00

試合が終了して球場を後にする。面白い事は無かったね。

 

22:30

コンビニに寄ってから帰宅する。

 

22:45

夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

23:00

オールフリーとビーフジャーキーを楽しみながらネットサーフィンをする。

 

0:15

寝た。