今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

この記事書いてる時にうつ伏せでキーボードを叩いてるけど左ひじが痛い−2015年03月10日に出来た事

1:30

目覚まし時計を使って起きる。

 

2:00

Apple Event 2015をリアルタイムで観る。


Apple - Live - March 2015 Special Event

個人的にはAppleWatchよりもMacBookの新キーボードの打ち心地がどんなもんなのか気になった。

 

3:30

終わったので再び寝る。

 

7:30

再び起きる。

 

7:45

朝食はメロンパン。

 

8:15

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

8:30

着替える。

 

8:45

何となくやる気が出ずにダラダラと過ごす。

 

9:30

リビングにMacBookAirを持ち込んで、昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:00

そのままネットサーフィンをしたりアプリケーションをインストールしたりする。

Nekoze

Nekoze

  • questbeat
  • 健康/フィットネス
  • 無料

 カメラで監視して猫背(正確には顔が画面に近づいたら)になったら「ニャー」と鳴いて注意してくれる。ニャー。

 

12:00

お昼のニュースを観て過ごす。

 

12:45

昼食。卵チャーハン。

 

13:30

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

15:00

無理矢理近所の郵便局へ行く用事を作って外に出ようとする。

 

15:15

歯を磨く。

 

15:30

家を出る。

 

15:45

郵便局で用事を済ませてから買い物をする。

 

16:15

帰宅する。

 

16:30

何かをするわけでもなくボーッとする。

 

17:45

風呂に入る。

 

18:15

テレビで野球を観る。


ひかりTV 4K GLOBAL BASEBALL MATCH 2015 侍ジャパン 対 欧州代表 | 野球日本代表 侍ジャパンオフィシャルサイト

とりあえず観るよね。

 

19:30

夕食。赤魚のかす漬けとサラダ。

 

20:00

部屋に戻って野球の続き。明日の侍ジャパンの試合のチケットを取るか迷いながら観る。

 

21:00

試合終了。テレビを消してネットサーフィンをする。

 

22:00

横になってたら寝てた。