今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

悪い流れ続く-2015年03月05日に出来た事

2:30

鼻が詰まって目が覚める。鼻をかんで再び寝る。

 

5:45

目が覚めるが身体が重い。しばらく起き上がれない。

 

6:30

ようやく起き上がってリビングへ行く。

 

6:45

朝食は昨日の残りの鮭ご飯。

 

7:00

ネットサーフィンと朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

8:00

横になる。

 

8:15

ダラダラとしているつもりが寝ていたらしい。

 

9:45

起きる。

 

10:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:15

ネットから離れてボーッとする。今度は寝ないよ。

 

11:45

今日は一人だし、昼は何を食べようかと食べ物を探していると、そばを発見したので茹でる。

 

12:00

昼食。もりそば。

 

12:45

後片づけをする。

 

13:15

とりあえずヒゲを剃る。

 

13:30

YouTubeをダラダラと観る。

 

14:30

洗濯物を取り込む。

 

14:45

出掛けるために家を出る。

 

15:15

喫茶店でコーヒーを飲む。以前買った基本情報技術者試験アルゴリズム問題の本を読もうとしたが読む気になれずiPadをいじる。明らかに勉強となると身構えて動きが取れなくなっている。

 

16:45

帰宅して風呂を沸かす。

 

17:15

風呂に入る。

 

17:45

食器乾燥機に入っている食器を食器棚にしまう。

 

18:00

ネットを使ってうつ病サプリメントは効果があるのか調べる。効果があるという意見と効果が無いという意見が半々だった。買うならアメリカ製がいいらしい。

 

18:45

ラジオを聴きながら夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

19:00

ラジオを聴きながらサプリメント調査の続きをする。そこから転じて糖質(炭水化物も含む)の摂り過ぎなんじゃないかと思ってケトン体ダイエットにまで調査を広げる。

 

19:45

夕食。イワシ焼きと肉炒め、キャベツ、しじみの味噌汁。よく噛むとキャベツが甘いという事が分かる。

 

20:15

ニコニコ生放送を観ながらネットサーフィンをする。

 

21:45

横になって「暫くしたら布団を敷いて寝よう」と思っていたら寝てた。