今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

日曜なんだからネットしてもいいじゃない(平日もやってるけど)−2015年03月01日に出来た事

7:00

起きる。

 

7:15

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

7:30

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

8:00

リビングに出て朝食。パンとハム。

 

9:00

ネットサーフィンに戻る。

 

9:45

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:15

ネットサーフィン。

 

10:30

iKnow!で英語の勉強をする。

 

10:45

ネットサーフィン。

 

12:15

昼食はそば。

 

12:45

ネットサーフィンに戻る。何を見てたんだか憶えてない。

 

14:45

疲れたので横になる。

 

16:30

風呂掃除と乾いた食器を食器棚に戻す作業を行う。

 

17:15

ボーッとする。

 

17:45

風呂に入る。

 

18:15

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながら夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

19:30

夕食。鯖の味噌煮。

 

20:00

ニコニコ動画を観る。今年の目標100個の定期報告を書こうとしたが、やる気が出ないので見送った。か・・・書くから・・・!!

 

21:45

横になっていたら寝てた。