今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

午前は良く動いた印象が残ってるんだよなぁ−2015年02月24日に出来た事

2:00

目が覚める。とりあえずトイレに行ってから再び寝る。

 

7:15

目が覚める。眠い、だるい、身体が重い。また寝てた。

 

9:15

起きる。朝食はヨーグルト。

 

9:30

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

9:45

ネットサーフィンを少しする。

 

10:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:45

株取引を少々行う。

 

11:15

再びネットサーフィンを行う。

 

12:00

昼食。ソース焼きそば。

 

12:45

ネットサーフィンをしながらヒゲを剃ったりする。

 

14:00

歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

14:15

家を出る。

 

14:45

郵便局で払込を済ませる。

 

15:00

喫茶店に入ってコーヒーを飲む。コーヒーを飲んだ途端に鼻が出まくっていたのが止まった。何か効果があるらしい。

 

16:15

喫茶店を後にして本屋を見て回る。

 

17:15

帰宅する。

 

17:30

iKnow!で英語の勉強をする。

 

18:00

風呂に入る。

 

18:45

夜のポイントサイト巡りを済ます。あと、このBlogのタイトルとしては夜寝る前に筆纏めとして書くのがふさわしいと思った。夕食後に書いてみよう。

 

19:30

夕食。親子丼とサラダ。

 

20:00

いつもはこの時間に薬を飲むのだが、飲む時間を30分ずらしてみようと思って実行する。待っている間はネットサーフィンで時間を潰す。

 

20:30

夕食後の薬を飲む。引き続きネットサーフィンをしながらMacBookAirのOSをYosemiteにアップグレードする。

 

21:30

いつもは眠くなる時間に眠くならない。薬を飲んで90分後くらいに眠くなるようだ。

 

22:00

余り眠くないし、書こうと思っていたBlogも書く気にならないので布団を敷いて歯を磨く。

 

22:15

布団の中で、基本情報技術者試験を受験しようか考える。受付は今月27日まで。合格すれば会社から配布された参考書(邪魔)を大手を振って売る事が出来る・・・!! iPadアルゴリズムとプログラミングに特化した参考書を探した。

 

23:00

寝た。