今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

動いてはいるんだけど満足しない−2015年02月23日に出来た事

7:00

目が覚めるが眠い。眠さに押し潰されている様だ。

 

7:45

再び目が覚める。まだ眠い。身体が重い。

 

8:30

ようやく起きる。とりあえず朝のポイントサイト巡りは済ませとく。

 

8:45

朝食はご飯と子持ち昆布の佃煮。

 

9:00

着替えてネットサーフィンをする。天気を調べると今日は気温が高い。よくうつ病の人は気温が急激に下がると調子が悪くなるというが、自分は逆で気温が上がるとダメらしい。去年の秋と例年の春はダメなので一定の気温のゾーンに入っているとダメなのかもしれない。

 

9:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

9:30

しばらくネットサーフィンをする。ダラダラと回る。

 

10:45

とある求人サイトに登録だけする。正社員扱いで週4日勤務も可能な職場を紹介してくれるサイトを見つけた。多分高い能力が無いと相手にしてもらえないんだろうなぁ。

 

11:15

最初の休職の時に通っていたリワークからアンケート回答の依頼が来たので記入する。封筒にも詰めた。あとは送るだけ。

 

11:30

ダラダラとネットサーフィンで時間を潰す。

 

12:15

昼食。ラーメンを煮る。

 

12:45

拳銃で撃たれる夢を見たので調べてみる。性的トラブル・内的緊張の高まりを表すらしい。内的緊張は意識はしてないが、気付かない所であるのかもしれない。性的トラブルは起こすような相手がいないんですがねぇ・・・。

 

13:00

リビングの片付けを母と行う。3ヶ月前に一回行ったのだが、ゴミが今回も大量に出た。収納場所が無いからしょうがないんだけどなぁ。何故か沢山ピーナッツが出て来た。どんだけ好きなんだよ。

 

15:00

片付け終了。部屋に戻って何をするわけでも無くネットサーフィンをする。

 

16:45

風呂を沸かしている間、何もしないのもなぁと思い、食器を洗う。久々にやった。

 

17:15

風呂に入る。

 

18:00

ラジオを聴きながら夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

18:30

引き続きラジオを傍らにネットサーフィンをする。

 

19:30

夕食。エビチリ。

 

20:00

部屋に戻ってニコニコ生放送を観ながらネットサーフィンをする。

 

21:30

横になっていたら寝てた。