今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

途中で寝さえしなければ完璧−2015年02月21日に出来た事

8:15

起床する。すぐにリビングに出てどようびのにゃんこを観る。

 

8:30

ゴミ出しを手伝う。

 

8:45

朝食は昨日の残りのシチュー。

 

9:00

ネットサーフィンをしてダラダラと過ごす。

 

10:00

横になっていたら寝てた。

 

11:30

起きる。

 

11:45

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

12:15

昼食。ラーメンズルズル。

 

12:45

ヒゲを剃って歯を磨く。

 

13:30

家を出る。

 

14:45

ある写真展に行く。あまりにもボリュームが少なくてガッカリする。良い写真もあったけどね。

 

15:00

写真展会場近くの街をブラブラする。

 

17:00

帰宅する。

 

17:15

風呂を沸かしてからネットサーフィンをする。

 

17:45

風呂に入る。

 

18:15

ラジオを聴きながら夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

19:30

夕食。サラダと馬刺し。

 

20:30

部屋に戻ってネットサーフィンをする。

 

22:00

横になっていたら寝てた。