今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

休日らしい休日−2015年02月11日に出来た事

8:00

起床して朝のポイントサイト巡りを済ます。リビングでは連ドラを観ていると思うので近づかない。

 

8:15

リビングに出て朝食を済ます。昨日の残りのけんちん汁。

 

9:00

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

10:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:15

またネットサーフィンに興じる。

 

10:45

iKnow!で英語の勉強をする。

 

11:00

リビングに移ってプログラミングをちょっとだけやる。本の通り動かなくて焦ったが何とかなった。

 

12:30

昼食。冷凍のパスタ。

 

13:00

部屋に戻ってネットサーフィンをする。

 

14:00

ヒゲを剃って歯を磨く。

 

14:30

家を出る。

 

15:00

喫茶店に入ってダラダラする。ネットサーフィンしたり、本を読んだり。

 

17:15

帰宅する。

 

17:45

風呂に入る。

 

18:15

夜のポイントサイト巡りを済ました後にネットサーフィンをする。

 

19:15

夕食。鍋だった。

 

20:30

部屋に戻ってニコニコ生放送を観ながらネットサーフィンをする。

 

22:00

気付いたら寝てた。