今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

もうあきらめよう−2015年02月10日に出来た事

4:00

目が覚める。うとうとしながら身体を起こしてしばらくボーッとする。

 

5:00

やる事も無いし目が覚めてきたので、お茶を淹れてからネットサーフィンをする。

 

5:45

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

6:00

リビングに出てテレビを観る。

 

6:30

朝食は卵掛けご飯。

 

7:00

着替える。

 

7:15

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

8:45

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

9:15

ネットサーフィンに再び戻る。あと昨日来なかった電話を待つ。

 

12:00

リビングに出てニュースを見る。

 

12:30

昼食。出掛けてた母が買ってきたパンを食べる。

 

13:30

再びネットサーフィンをする。

 

14:00

iKnow!で英語の勉強をする。

 

14:15

来ない電話の相手に思い切って電話を入れてみる。留守電になったのでメッセージを吹き込んだが、声が出ない&何言っているかよく分からないのコンボでメッセージ吹き込みを途中で諦めた。

 

14:30

先程とは違う所に電話をかける。今度は出てくれたし声も出てた。

 

14:45

家を出る。

 

15:15

喫茶店に着く直前にケータイを見たら、留守電を吹き込んだ先から着信があった。一分遅かったら出れたのにいいいいいいいいいいいい!!!!

喫茶店で商品を注文してからのツイートがこちら。

 

15:30

まぁコーヒーでも飲もう。ついでにネットサーフィンしたり本を読んだりした。

 

16:30

喫茶店を後にして本屋とかを見る。

 

17:30

帰宅して風呂を沸かす。

 

18:00

風呂に入る。

 

18:30

もう一回iKnow!で勉強してからネットサーフィンをする。

 

19:30

夕食。カジキの照焼き。

 

20:00

夜のポイントサイト巡りを済ませる。

 

20:15

ネットサーフィンに興じる。

 

21:30

横になっていたら寝てた。