今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

バイトに応募しただけなのに安心してる−2015年02月08日に出来た事

6:00

起きる。皆寝ているので布団の中でiPadをいじって時間を潰す。ネットサーフィンなんだけど。

 

8:30

皆起き出したのでリビングに出る。

 

8:45

朝食は昆布の佃煮とご飯。

 

9:00

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

9:15

着替えてからネットサーフィンをする。

 

10:15

リビングにお茶を淹れに行ったらテレビで面白そうなのがやっていたので観る。観ながら見つけたバイトに応募する。何か不安とかがスーッと消えていった。応募しただけなのに。

 

12:00

部屋に戻ってネットサーフィンをする。

 

13:00

昼食。うどんだった。

 

13:30

部屋に戻ってネットサーフィンをする。飽きないね。

 

14:45

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

15:15

iKnow!で英語の勉強をする。

 

15:30

ネットサーフィンのついでにAmazonで買物をする。

 

17:45

風呂に入る。

 

18:15

夜のポイントサイト巡りを済ます。その後ネットサーフィンをする。

 

19:30

夕食。豚のしょうが焼き。

 

20:00

部屋に戻ってネットサーフィンをする。

 

20:30

携帯に留守電が入っていた。確認すると応募したバイト先だった。え、この時間まで働いてるの・・・?

 

21:45

横になっていたら寝てた。