今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

ようやく履歴書を書く−2015年01月30日に出来た事

6:30

起床する。窓を見ると雪が降っていた。

 

6:45

朝食はご飯とキビナゴ。

 

7:15

朝のポイントサイト巡りとネットサーフィンをする。

 

8:30

とりあえず着替える。

 

8:45

再びネットサーフィンをする。

 

9:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

9:30

履歴書を書かなきゃいけないと思いつつダラダラする。

 

10:00

履歴書を書く。「名前・住所」、「学歴・職歴」、「免許・資格」の順で纏めて生産していく。秘書検定2級やワープロ検定などの資格も持っているが証明書が見つからないので止む終えず書くのを諦める。10枚書いて誤字脱字が無かったのが2枚だけ。その2枚もアラビア数字使わなきゃいけない所を漢数字で書いていたりしていたが、気付かなかった事にする。

 

11:55

昼食。冷凍パスタ。

 

12:30

ヒゲを剃る。

 

12:45

歯を磨く。

 

13:00

出掛ける準備をする。今日は通院の日だ。

 

13:15

家を出る。

 

14:15

病院に着く。

 

14:30

診察を受ける。書類が来ないので国民健康保険証がまだ作れないという話をしたら「次来るのは3週間後で良い」と言われた。もっと早く言ってくれねぇかな。バイトの話は少し盛り上がった。

 

14:45

病院を後にする。

 

15:15

いつもの喫茶店でコーヒーを注文してダラダラする。

 

16:00

喫茶店を後にして街をブラブラする。

 

17:00

帰宅する。

 

17:15

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

18:30

風呂に入る。

 

19:15

夕食。おでん。一人だったのでラジオを聴きながら頂く。

 

20:00

部屋に戻って夜のポイントサイト巡りを済ます。その後ネットサーフィンをする。

 

21:30

疲れて横になってたら寝てた。