今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

午前中にもう少し何かが出来てれば良いんだけど−2015年01月27日に出来た事

6:30

起床する。

 

6:45

朝食は明太子とご飯。

 

7:15

朝のポイントサイト巡りの後、ダラダラとネットサーフィンをする。

 

8:15

眠くなって横になっていたら寝てた。

 

10:30

起きて着替えて紅茶を淹れて飲む。

 

10:45

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

11:15

iKnowで英語の勉強をする。3分でノルマ達成。

 

11:30

部屋にある段ボールを分解して片付ける。空いた段ボールが無いだけでも部屋がスッキリした気がする。

 

12:15

昼食。ラーメンを酢辣湯風にして食べる。具は卵だけ。

 

12:45

部屋に戻ってネットサーフィンをダラダラとする。

 

13:30

気候も良いし出掛けようと思い、ヒゲを剃って歯を磨く。

 

14:15

家を出る。行くのは喫茶店なんだけど。

 

14:45

郵便局と銀行に寄る。家に入れるお金を引き出したり別口座に移したりする。あと本屋で無料のバイト情報誌を貰う。

 

15:00

喫茶店に入ってコーヒーを飲む。片手にバイト情報誌、もう一方の手にコーヒーカップ。

 

16:30

喫茶店を後にする。

 

17:00

帰宅する。

 

18:00

風呂に入る。

 

18:30

ニコニコ動画を観ながら夜のポイントサイト巡りをする。

 

19:15

夕食。久々に皿うどん

 

19:45

部屋に戻ってニコニコ動画の続きを観ながらネットサーフィンをする。

 

21:30

横になっていたら寝てた。