今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

これがターニングポイントって奴か!?−2015年01月22日に出来た事

6:00

起床する。スッキリ起きられたよ。

 

6:30

朝食はご飯と明太子。

 

7:00

朝のポイントサイト巡りとネットサーフィンをダラダラ行う。

 

8:30

着替える。

 

8:45

再びネットサーフィンをする。

 

9:30

購入した電動歯ブラシを試してみる。手磨きに比べ大分楽。本当は動かさないのが正しい使い方なんだけど動かしちゃうよね。

 

10:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:45

再びネットサーフィンに移る。

 

11:15

これではイカンと思ってiKnowをやる。

 

11:45

台所に移って昼食を作る。

 

12:00

ラーメンで昼食。

 

12:45

再びネットサーフィンをダラダラと行う。

 

14:00

ヒゲを剃って出掛ける準備をする。

 

14:30

家を出る。

 

15:00

喫茶店に着いてコーヒーを飲む。ダラダラとiPad miniでネットサーフィンをしながら思った事を一つ。

プログラミングを駆使して何か作りたい物・情熱がいつか湧き出てくるだろうと思って日々を過ごしてきた。気分が優れない日が先週から続いているとはいえ、そのアイディアや情熱が未だ出てこない。今までだったら関連書籍を読めば「実際にやってみよう」と手を動かす事が出来たが、今は出来てない。正直焦りがある。この記事にあるような、IT業界に未練が全く無いという状態なのか?それとも情熱が湧き上がるのをまだ待つべきか。決断しなければいけないのかもしれない。マズイよ、この状態マズイ気がするよ!!

 

16:30

喫茶店を後にする。

 

17:15

帰宅する。

 

18:00

風呂に入る。

 

18:30

ラジオを聴きながら夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

19:30

夕食。ヒレカツとカキフライ。家で揚げる揚げ物なんて珍しい。ご飯は我慢してキャベツをモリモリ食べる。

 

20:00

ニコニコ動画を観ながらネットサーフィンをする。

 

21:30

疲れて横になっていたら寝てた。