今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

生産性って何?−2015年01月18日に出来た事

9:00

起床する。流石に寝過ぎたかな。

 

9:15

朝食はヨーグルト。

 

9:30

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

10:00

リビングにMacBookAirを持ち込んでネットサーフィンをする。

 

10:45

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

11:15

再びダラダラとネットサーフィンをする。

 

12:30

うどんで昼食を済ます。

 

13:00

着替えたがどこかに出掛けるという予定も無いのでダラダラとネットサーフィンをする。

 

13:45

出掛けようかと思ってとりあえずヒゲを剃る。

 

14:30

兄が冷凍した蟹の解凍をやっていたので、手伝わされる。

 

15:30

出掛けるのを諦めてダラダラとネットサーフィンに興じる。

 

16:30

風呂掃除をする。

 

16:45

再びダラダラネットサーフィンタイム。

 

17:45

風呂に入る。

 

18:30

ラジオを聴きながら夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

19:45

夕食。蟹。うまい。

 

21:00

「workflow」というアプリを購入する。

Workflow: Powerful Automation Made Simple

Workflow: Powerful Automation Made Simple

  • DeskConnect, Inc.
  • 仕事効率化
  • ¥300

色々出来るらしいので試してみたくて購入した。

 

21:15

workflowをいじってみたり、解説サイトが無いかなどを調べてみる。

 

22:00

寝る。