今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

何をしてんだか・・・−2015年01月17日に出来た事

8:30

目が覚める。どようびのにゃんこ見逃した。

 

10:00

気付いたらこの時間になってた。起きる。

 

10:15

朝食はヨーグルト。

 

10:30

リビングでダラダラしてる。

 

11:00

iPadをリビングに持ち込んでネットサーフィンをする。

 

12:00

カップヌードルで昼食を済ます。

 

13:00

部屋に戻ってダラダラとネットサーフィンをする。

 

13:15

眠くなったので横になってウトウトする。

 

15:00

起きる。水を飲んでリフレッシュする。ついでに風呂を沸かす。風呂掃除をするか迷ったが、キレイなのでそのまま沸かした。

 

15:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

15:30

風呂に入る。

 

16:00

服を着て髪を乾かして洗濯物を取り込む。

 

16:30

ダラダラネットサーフィンをする。

 

17:00

電動シェーバーを使ったウエットシェービングを試す。肌の負担はかなり軽減される。何よりさっぱりする。ただ1ストロークで剃れない所(喉、頬骨の辺り)もあるので、そこは気を使わなければいけないかなと思った。あと思ったより時間掛からなかった。

 

17:30

ラジオの公開録音に出掛ける準備をする。

 

17:45

家を出る。

 

18:45

会場前に着く。ラジオの公開録音なんて10年ぶりだね。

 

19:15

会場に入る。

 

19:30

公開録音スタート。まさか白米を喰わされるとは思わなかった。緊張で喰えんわw。

 

20:30

公開録音終了。濃かった。

 

20:45

食事する所を探すが、オフィス街の土曜日とあって閉まっている店がほとんどだった。仕方ないので移動する。

 

21:30

パブで食事をする。飲み物はノンアルコールビール。食べる直前に気分が悪くなり、少し腹が痛くなるが何とか食べる。

 

22:30

パブを出て近くのトイレに入る。腹痛は一旦治まった。

 

23:00

帰宅する。家のトイレに入ったら下痢。え・・・当たった?

 

23:30

夜のポイントサイト巡りをしてからダラダラネットサーフィンをする。

 

24:30

腹痛や気持ち悪さは治まった。寒くて内蔵が冷えただけだったようだ。

 

25:00

寝た。