今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

コミュニケーション能力が伸びない-2015年01月16日に出来た事

4:00

目が覚める。まだ早いので再び寝る。

 

9:00

起きる。

 

9:15

朝食はヨーグルト。

 

9:30

朝のポイントサイト巡りとネットサーフィンをする。

 

10:00

着替えてコーヒを淹れて飲む。

 

10:30

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

11:00

ダラダラとネットサーフィンに戻る。

 

11:30

新しい電動シェーバーでヒゲを剃ってみる。肌への負担は前より少なくなっているが、思ったより深剃りは出来ないなと思った。シェービングクリームを付けるやり方も明日試そう。

 

12:00

ラーメンで昼食。

 

12:30

きんつばでお茶を飲む。

 

13:00

振込みと通院のために出掛ける準備をする。

 

13:45

家を出る。

 

14:00

振込みを済ます。

 

15:00

病院について診察待ちをする。

 

15:15

診察。一週間の様子を話して終わり。

 

15:30

診察と会計が終わる。すぐ移動。

 

16:00

喫茶店で時間を潰す。

 

17:00

トイレに行きたくなったが、トイレが無いため喫茶店を出る。

 

17:15

トイレの後に本屋を見て回る。

 

17:30

まだ時間があるのでマクドナルドに入ってコーヒを飲む。

 

18:45

マクドナルドを出て待ち合わせ場所に向かう。

 

19:00

人と会う。複数人で現状を報告したり、困った事があれば意見を募ったりした。

 

21:00

流れのまま居酒屋で夕食。キリンフリーで我慢する。

 

22:30

解散する。今日はあまり喋れなかった。

 

23:30

帰宅する。帰りのバスが兄と一緒だった。

 

23:45

夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

24:00

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

25:00

寝た。