今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

勉強も良いけど成果も上げたい−2015年01月06日に出来た事

6:30

起床する。今日は寝起きが良い。

 

7:00

朝食は昨日の残りのけんちん汁。

 

7:30

とりあえず着替える。

 

8:15

コーヒを淹れて飲む。

 

8:30

朝のポイントサイト巡りとネットサーフィンをする。

 

9:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

9:30

履歴書の書き方で分からない所があったので調べる。

 

11:00

iKnowで勉強する。

 

12:15

昼食はソース焼きそば。

 

13:00

ダラダラとネットサーフィンをする。うん、ダメだ。

 

15:00

プログラミングに関連するアプリを使って勉強する。

 

 

 

18:15

風呂に入る。

 

18:45

夜のポイントサイト巡りをする。

 

19:30

夕食。チキンカレー。 

 

20:00

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

23:00

布団を敷く。今年始めて布団を敷く。荷物をどかさないと布団が敷けないので、畳んだ布団の上で寝てたが今日は荷物をどかして布団を敷いた。

 

23:30

寝た。