今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

歯を抜く→抜かない→いつか抜く−2015年01月05日に出来た事

8:00

目が覚める。眠気はMAX。

 

8:30

起床する。朝食はプロテインとヨーグルト。

 

9:00

世間は仕事始めなのに起床時間的に出遅れたなぁと感じる。

 

9:15

朝のポイントサイト巡りとネットサーフィンをする。国民健康保険に加入する場合に必要な書類を確認する。早く来い来い離職票。あと年金も切り替えをしないといけないらしい。役所に入り浸る日が来るな。

 

10:30

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

11:00

会社に送る書類を作成して封筒に詰める。一回「書いてない部分がある!」と思って封をした封筒を開けてしまったが問題なかった。チッ。

 

12:15

ラーメンで昼食を済ます。

 

13:00

歯医者に出掛ける準備をする。

 

13:30

家を出る。

 

13:45

郵便局へ寄って封書を出す。年始初日&願書出願が重なって混んでた。

 

14:30

歯医者について親知らずを抜こうとしたが、協議の結果抜かずに様子を見る事になった。歯と神経・血管が近くて麻痺を起こす可能性が高いから、抜くなら日帰りでなく3日位ガッツリ入院して全身麻酔で抜く方が良いとの事。腫れも引いているし、保険証も今は無いので急いで抜く必要も無いという結論になった。

 

15:30

喫茶店に寄ってBlogを書いてアップする。

2015年の目標100個 - 今日出来た事を記録しよう

 

17:15

帰宅する。

 

18:15

風呂に入る。

 

18:45

夜のポイントサイト巡りをする。

 

19:30

夕食。親子丼とけんちん汁。

 

20:00

ネットサーフィンをする。飯を食うと何かをやろうという気が起きなくなる。一日一食とか流行っているけど俺がやるべきなんじゃないかと考える。

 

22:00

横になっていたら寝てた。