今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

友達100人作るより目標を100個挙げる方が簡単だった−2015年01月04日に出来た事

8:00

起床する。

 

8:30

朝食は昨日の残りの雑煮を食べる。

 

9:00

とりあえず着替える。

 

9:15

ダラダラとネットサーフィンをする。ニコニコ動画にも寄るよ。

 

9:30

コーヒーを淹れて飲む。

 

10:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:45

再びネットサーフィンにうつつを抜かす。

 

12:30

昼食はラーメン。

 

13:00

デザートにどら焼きとシュークリームを食べる。正月だからって食べ過ぎだと思う。

 

14:15

歩こうと思い、ヒゲを剃って出掛ける準備をする。

 

14:30

家を出る。

 

15:00

駅前の文房具屋によって履歴書を買う。

 

15:15

喫茶店に入ってコーヒを飲む。それと今年の目標を100個挙げる。挙げると良いらしい。後日アップします。

 

17:30

帰宅する。

 

18:15

風呂に入る。

 

18:45

夜のポイントサイト巡りをする。

 

19:30

夕食。サーモンのマリネと豚肉炒め。

 

20:00

ダラダラとネットサーフィンの時間。飽きないもんだね。

 

22:00

横になっていたら寝ていた。