今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

凶じゃ無かった!−2015年01月02日に出来た事

7:30

起床する。

 

8:00

朝食はゆでたまごとヨーグルト。

 

8:30

コーヒーを淹れて飲みながらネットサーフィンをする。AppleStoreのLuckyBagの中身が何だったのかTwitterを見て知る。

 

9:00

ダラダラとネットサーフィンを続ける。

 

11:30

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

12:30

昼食はラーメン。

 

13:30

出掛けるために準備をする。

 

14:15

家を出る。浅草に向かう。

 

15:45

浅草に着く。浅草寺の脇にあるおみくじを引きに行く。去年より人は少ないかな。

 

16:00

おみくじを引く。末小吉だった。聞いた事ない。凶ではなかったので良かったと思ったが、よくよく見ると「白髪が増えて苦労する」と書いてあった。

f:id:waspossible:20150103151414j:plain

 

16:15

屋台で食べ物を食べる。いかにもな職業の方がやっている屋台で買った。

 

17:00

お土産を買う。きんつばとどら焼き。

 

18:30

帰宅する。

 

20:00

夕食。カニと雑煮。

 

22:00

ニコニコ生放送を観ながら夜のポイントサイト巡りをする。

 

23:00

横になっていたら寝てた。