今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

2014年が終わろうとしています。

このBlogを始めて約三ヶ月が立ちました。ネガティブでほんのちょっとした事の成功や、出来た事に満足できない自分を過大評価する事によって、性格をポジティブにしていこうという狙いで始めたBlogでありました。

 
正直三ヶ月経ったのですが、まだポジティブになるには程遠いかなと思っております。いつかうつ病を手放し、酒を煽り(もちろん程々にしますよ)、元気になり、ポジティブになれるまでの経過をゆっくりと見て頂けたら幸いです。うつ病を手放す為には規則正しい生活が第一なのですが、今日の午前に兄が「映画観たい」とうるさいので、2015年0時から映画館でゆるゆり観ることになりました。3回目です。
※前回観た時の日記はこちら↓

映画見た 同じ物を2回も・・・−2014年12月6日に出来た事 - 今日出来た事を記録しよう

 

いきなり規則正しい生活とは何だったのかという展開ですが、それでもめげず、生活リズムが乱れても調整して回復する力を養う場だと考えることにします。
 
2014年を振り返ると激動でした。デイケアに通っている最中に年明けを迎え、浅草寺で凶のおみくじを引いて、「病気は良くならないでしょう」と書いてあってもめげずに必死で生活リズムを整え復職し、半日の突発有給休暇をきっかけに退職勧告を受けて会社を去るという展開(大分端折っているが大体そんな感じ)。色々と振り回されっ放しだったのかなと思います。
 
2015年は九頭竜神社パワーを発揮して頂いて、減薬、そしてうつ病を手放していく道を順調に歩みたいなと思っております。年明け早々に親知らずを抜いたり、バイトの面接を申し込んだりする予定なので、順調に終わって欲しいです。物事すべて順調に終わって欲しいです。マジで。
 
2014年最後の更新となります。Blog初期から見た人も、つい最近見た人もいらっしゃると思いますが、貴重なお時間を割いて見て頂いたことに感謝いたします。来年もどうかご贔屓に。
 
2014年12月31日 あじゃ