今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

本当に書く事無ぇな−2014年10月21日に出来た事

8:30

起床する。

 

8:40

リビングに出て朝食を済ます。ご飯とちりめん。

 

9:00

とりあえず着替える。

 

9:30

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:00

ラジオを聴きながらネットサーフィンをする。ついでにe-TaxMacで出来るかも調べる。何とかなりそう。

 

12:30

味噌ラーメンで昼食を済ます。

 

13:00

やる事が見つけられないのでネットサーフィンをする。

 

15:00

リビングに移動して特に何かをするわけでもなくボーっとしてる。

 

16:00

する事も無いのでお茶を淹れて飲む。お茶も飲んでしまったのでiPad miniで読書をする。

 

17:00

風呂を沸かす。

 

17:30

風呂に入る。

 

18:15

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながら夜のポイントサイト巡りをする。

 

19:30

夕食。鍋だった。

 

21:00

タイムシフトの続きを観ながらネットサーフィンをする。

 

22:00

眠くなって横になっていたら寝ていた。