今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

思い付きで動いてみた−2014年12月17日に出来た事

6:30

起床する。リビングに出て鮭とご飯で朝食を済ます。

 

7:00

とりあえずダラダラする。

 

8:00

着替える。

 

8:30

コーヒーを淹れて飲む。

 

9:00

昨日の分のBlog記事を書いてアップする。

 

9:30

何となくネットサーフィンをする。

 

11:00

ほうじ茶を淹れて、飲みながらプログラミング。実質一行も書いてない。

 

12:00

塩ラーメンで昼食を済ます。

 

12:30

ダラダラネットサーフィンをする。

 

13:00

出掛けに備えてヒゲを剃る。

 

13:45

散歩に出掛ける。

 

15:00

散歩ついでに駅前の喫茶店まで行ってコーヒーを飲む。

 

15:30

先月いった箱根の小旅行を基にプレゼン資料を作ってみようと思い素案をまとめる。

 

16:15

喫茶店を後にしてブラブラする。

 

17:15

帰宅する。直ぐ風呂を沸かす。

 

17:45

風呂に入る。

 

18:30

iPad miniにインストールされているKeynoteで早速作ってみる。写真をどう取り込むのか等で戸惑いながらも少しだけ作る。

 

19:30

夕食。鱈のホイル焼き。

 

20:00

ラジオを聴きながら夜のポイントサイト巡りをする。集中力は切れている。

 

21:00

寒くて布団にくるまる。

 

22:00

気付いたら寝ていた。