今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

久々のジムは疲れが残る−2014年12月15日に出来た事

2:00

目が覚める。掛け布団を掛けて再び寝る。

 

8:30

起きる。すごく眠い。・・・まだ寝たい・・・寝る。

 

9:00

いい加減にしないとと思い起きる。朝食はみかんとヨーグルト。母が衝動買いした箱みかんがもうすぐ終わる(頂き物の箱みかんもある)。

 

9:15

ヒゲを剃ってジムに行くための準備をする。

 

9:45

家を出る。起きた時から何か疲れているなと感じたのでバスで駅まで行く。

 

10:15

ジムに着く。すぐ準備してウォーミングアップを行う。

 

11:00

マンツーマンで指導してもらう。今日は筋トレに加えて肩甲骨のほぐし方も教えてもらった。体組織計で体重や脂肪・筋肉量を量ってもらった。体重と脂肪量は減って筋肉は増えもせず減りもせずという結果だった。2週間トレーニングがストップしてた割には良い数字なんじゃないかな。

 

12:30

トレーニング終了。プロテインを忘れたのでジムでプロテイン入りドリンクを買う。一応飲む前に缶を振っておくかと思い、振って缶を空けたら隙間という隙間からドリンクが噴き出してきたw。

 

13:00

たんぱく質の補給と称してローストチキンを食べる。食い出はあったが食事代に2000円は使い過ぎた感がある。

 

14:00

家の最寄り駅まで戻って喫茶店でコーヒーを飲む。コーヒーを飲みながら昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

15:30

喫茶店を後にしてブラブラする。

 

16:30

帰宅する。する事も無いのでダラダラする。

 

17:00

ダラダラネットサーフィンの時間。

 

18:00

風呂に入る。

 

18:30

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながら夜のポイントサイト巡りをする。

 

19:30

夕食。かき揚げ丼。

 

20:00

タイムシフトの続きを観ながら、スマホの機種変更時に加入させられたコンテンツの解約を行う。ひとつだけ解約の仕方が分からないのがあったのでとりあえず放置した。

 

22:00

横になっていたら寝てた。