今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

選挙行ったー2014年12月14日に出来た事

8:00
目が覚めるがもう少しだけと思って布団の中にいる。

8:30
昨日の残りで朝食を済ます。

9:00
着替える。ヒゲはまだ剃らない。

9:30
コーヒーを淹れて飲む。

10:00
どこに投票するかなどを、選挙公報を見ながら吟味する。

11:00
集中力が切れたのでネットサーフィンをする。

12:00
ラーメンを煮て昼食を取る。

12:30
ネットサーフィンに戻る。

14:30
ヒゲを剃る。

15:00
投票へ行く。

15:30
何処かに行きたいと兄が駄々をこねる。

16:30
兄がいつの間にか寝てた

16:35
することも無いのでネットサーフィンに逃げる。

17:45
風呂に入る。

18:15
ニコニコ動画を観る。

19:30
夕食。ポークソテーだった。

20:00
ニコニコ生放送を観ながら夜のポイントサイト巡りをする。

22:00
横になっていたら寝ていた。