今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

何だかんだ言って土曜日何書いていいか分かんない−2014年12月13日に出来た事

7:00

起床する。まぁまぁスッキリ起きられたかな。

 

7:30

朝食。昨日の残りのカレーを食べる。

 

8:00

朝のポイントサイト巡りをする。

 

8:15

どようびのにゃんこを観る。ねこかいたい。

 

8:30

急に眠くなったので横になっていたら寝ていた。

 

10:30

起きた。急いで出掛ける準備をする。

 

11:00

家を出る。病院へ向かう。

 

12:00

病院に着く。診察まで昨日の分のBlogを書いて時間を潰す。

 

13:00

診察終了。コンビニで飲み物を買ってからデイケアに顔を出す。

 

14:00

デイケアを後にして移動する。途中の立ちそば屋でそばを食べた。

 

15:00

ミスタードーナッツフレンチクルーラーを食べる。初めてミスタードーナッツの店内で食べた。コーヒーおかわりのシステムがよく分からず諦めて店を出ようとしたら、トレー返却の所で出来る事を知る。再チャレンジだ。

 

16:30

帰宅する。

 

16:45

ネットサーフィンで時間を潰す。ニコニコ動画だったりサイト見たり。

 

18:30

風呂に入る。

 

19:30

夕食。白菜煮と刺身。ご飯は食べなかった(フレンチクルーラー食べたし)。

 

20:00

インターネットラジオを聴きながら夜のポイントサイト巡りやネットサーフィンをする。

 

21:00

唐突にノンアルコールビールを飲む。つまみはしけた柿の種。

 

22:00

疲れて横になっていたら寝てた。