今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

調子の悪い週になりそうな予感−2014年12月8日に出来た事

7:00

起床するがすごく眠くて眠りの世界へ引きずり込まれる。

 

8:00

再び起きるが眠りの世界へ(ry

 

9:00

ようやく起床。おにぎりで朝食を済ます。

 

9:30

ジムの予定だったがキャンセルの連絡を入れる。

 

10:00

着替える。コーヒーを淹れた後、昨日のBlog記事を書いてアップする。

 

10:45

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

12:00

昼食にラーメンを煮て食べる。

 

13:00

食休みと称してダラダラネットサーフィンをする。

 

14:00

これではイカンと思ってプログラミングの勉強をする。と言ってもパーツを配置して本の通りにプログラム書いて動かすだけ。

 

15:00

洗濯物を取り込む。この時間でももう寒い。取り込んだらもう少しだけ勉強をする。

 

16:00

歯医者に出掛ける準備をする。歩いてすぐの場所なので余裕を持って準備が出来た。

 

16:30

歯医者に着いて診察をしてもらう。下の歯の親知らずが痛くて受診したのだが、「レントゲン取りましょうねー」→「ウチじゃ難しくて無理っすねー」→「じゃけん、患部の消毒はしておきましょうねー」で終わった。親知らず真横向いてたし神経近いしでリスクが高いからしょうがないね。大病院を紹介してもらった。でもレントゲン代高い・・・。

 

17:15

帰宅する。直ぐ風呂を沸かす。

 

17:45

風呂に入る。

 

18:15

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながら夜のポイントサイト巡りをする。

 

19:30

夕食。久々にアジの開き。

 

20:00

ダラダラネットサーフィンの時間。

 

21:30

疲れて横になっていたら寝てた。