今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

平和な一日だ−2014年12月7日に出来た事

9:00

起床する。疲れは残っている。

 

9:15

とりあえずプロテインを飲む。

 

9:30

朝のポイントサイト巡りをする。

 

10:00

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

12:00

うどんを煮て昼食にする。

 

12:30

ニコニコ動画で動画を検索するが観たい物が無かった。

 

13:00

まだ疲れが残っていて、眠かったので2時間ほどまどろむ。

 

15:00

再び起きる。起きたとしてもやる事は無いんだけどね。

 

16:00

お土産のまんじゅうを食べる。

 

17:00

風呂に入る。

 

17:45

昨日の分のBlog記事を書いてアップする。ついでに今日ここまでの事も下書きとして書き留めておく。

 

18:30

ニコニコ動画を観ながらXcodeを立ち上げてすこし触る。動画9割Xcode1割で。

 

19:15

夕食。鍋。

 

20:30

ダラダラ過ごす。

 

21:30

兄から「タイムセール品を買ってくれ」と頼まれ買う。半分寝ながらの作業だった。

 

22:00

横になっていたら寝ていた。