今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

映画見た 同じ物を2回も・・・−2014年12月6日に出来た事

??:??

床で寝ていた自分に母がひざ掛けを掛けてくれた。

 

4:00

パッチリと目が覚めたのでそのまま起床する。

 

4:30

プロテインを飲んでコーヒーを淹れる。

 

5:00

前の日分のBlog記事を書いてアップする。

 

6:00

何となくネットサーフィンをする。

 

7:00

リビングに出てきて2杯目のコーヒーとぶどうパンで朝食をとる。

 

8:00

夕食をどうするか家族と話し合う。結果ケンタッキーか焼き鳥になる。あと夕方に兄と合流して映画を観る事になった。

 

8:30

通院のためにヒゲを剃って着替える。

 

9:00

通院の前に歯医者の予約を取る。数日前から親知らずが出てきて口の中の肉が痛いので何とかしてもらおうとした。「痛いんです。」と伝えたら早めの日時を取ってもらえるかと思ったがそんなことは無かった。

 

9:30

家を出る。

 

10:30

病院に着く。診察まで待っている間は電子書籍を読んだりTwitterのTLを眺めたりしてた。

 

12:00

診察が終了し、病院近くのスターバックスでコーヒーを飲みながら兄からの連絡を待つ。結果、映画は池袋で、18時の回を観る事になった。

 

12:45

そばとミニ親子丼で昼食を済ます。

 

13:30

とりあえず渋谷まで移動して色々彷徨う。

 

15:30

もうする事も無いので池袋まで移動する。映画館近くのドトールにて時間を潰す。本日4杯目のコーヒー。

 

18:00

兄と合流して映画を観る。来場者特典があるのだが、もう無くなった事を知る。兄が怒る。

 

19:30

渋谷に移動する途中で妹からメールが来た。買ってきた焼き鳥がクソマズイとの事。よし、こちらはこちらで食事をしよう。

 

20:00

渋谷で焼き鳥を食べる。途中兄が「どうしても特典が欲しい!」と言い、諦めないので調べた所、新宿なら今日は残りがある事が分かる。仕方ないので急遽チケットを取る。24時て・・・。

 

22:00

店を出て時間を潰せる所も無いので渋谷駅のホームで待ち、移動して映画館のロビーで時間を潰して映画を待つ。

 

23:50

帰りたい。

 

24:00

2回目の映画を観る。特典は無事貰えました。

 

25:30

映画が終了し。近くでタクシーを拾って家まで帰る。

 

26:15

家に着く。長かった。

 

26:30

夜のポイントサイト巡りをする。

 

27:00

布団を敷いて寝た。