今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

2014年10月15日に出来た事

8:00

最悪の目覚め。体がだるい。昨日勉強しすぎた影響なのか。そうだと今後根を詰めると翌日に響くという弱点が露になってしまうじゃないか。

 

8:30

リビングに出て朝食。おにぎりと味噌汁。

 

9:00

無印良品ネットストアで買い物。ギリギリで10%OFFのセールに間に合う。

 

10:00

Blogをまとめて昨日の分をアップロードした。そろそろ日記以外の事を書いてみたいと思うが状況が悪すぎる。

 

11:00

基本情報の勉強をしようとしても頭と体が拒否している。

 

11:30

とある株を買う。少しすっきりしたと同時に、お金を使う事がストレス発散になっているという事に気づく。これヤバい。 

 

12:30

昼食。ラーメンでした。

 

13:00

貧乏ゆすりが止まらない。

 

14:00

諦めて基本情報の勉強を開始。やる気がしないので寝ながらやる。

 

14:45

多分寝てた。

 

15:00

気を取り直して勉強再開。やる事は参考書を読む事だけ。

 

16:45

参考書は全て目を通した。気分転換も兼ねて風呂掃除をする。

 

17:00

風呂が沸くまでダラダラとする。

 

17:45

買い物から帰ってきた母親に会社からの封書を渡される。基本情報の受験票が入ってた。試験会場は家から電車一本で行けるという好条件だった。あとは写真を用意せねば。

 

18:00

風呂。二日ぶりなのでシャンプーすると抜け毛が凄い。

 

18:40

英語の勉強をちょっとだけ。

 

19:30

夕食。麻婆豆腐。肉類が続く。

 

20:00

ニコニコ生放送タイムシフトを見ながらポイントサイト巡り。昨日ポイントサイト巡りを忘れてた。チクショウめ!!

 

22:00

寝る前の薬を飲んで寝る。