今日出来た事を記録しよう

日々出来た事を振り返りながらうつ病を寛解させていく 時々プログラミング


↑広告

2014年10月9日に出来た事

7:30

起床。本当はもっと早く起きたい。目覚めは少し良かった。朝食は梨とぶどう。

 

8:15

朝のポイントサイトとTwitterのTLを巡る。

 

8:45

何となくぼーっと過ごす

 

10:00

母親が出掛ける。その後に昨日に引き続きドットインストールでJavaScriptの勉強をする。

 

11:45

早めの昼食。ラーメンズルズル。

 

13:00

JavaScriptの勉強を再開する。

 

14:00

ドットインストールのJavaScriptの動画を見終わる。集中力が切れてネットサーフィンをする。

 

14:30

音楽を聴いてたら誰か来たらしく出そびれる。不在票が入ってた。

 

15:30

以前ヤケで買った怪しい本を読む。宣伝に関係する本だ。読みながらふと思ったが巷で話題のYoutuberで商品レビューに特化した人ってのはこういう宣伝に関連するテクニックとか知識を頭に入れてからやっているのか、経験で身に付いていく物なのか気になる。じゃぁ実際に動画を見てみようとは思わない気分。

 

16:30

読書を一旦区切った。空気が冷たくなってきている。

 

17:00

母帰宅。同時に怪しい本を買った業者から怪しげで厚い封書が届く。封筒の裏に直筆で差出人の名前が書いてあると思ったら印刷だった。中を見ると心配してますとか100円で講座を受講出来ます、体験談等がたっぷり掲載された冊子だった。その宣伝方法さっきの本に書いてあったよ。

 

18:00

風呂。ふと褒めたり褒められたりするSNSって流行しないかなと考えたが気持ちの悪い集まりになりそうなので考えるのを止めた。

 

18:30

風呂を出てゆっくりする。

 

19:00

夕食。さんまとけんちん汁をもぐもぐと。

 

20:00

薬を飲んでラジオを聞きながら夜のポイントサイト巡り。

 

21:00

ニコニコ生放送タイムシフトを見ながらネットサーフィンをする。 

 

22:30

寝る前の薬を飲んで寝落ちする。

 

おわり